トリコイスト~国産ブランド鶏抽出コラーゲンで乾燥たるみ肌を解消


トリコイスト1.jpg

トリコイストの出会いは、こちらの↑の「1週間ぷるりお試しトライアル」(500円)からでした。

自社生産のブランド鶏「南部どり」の良質なコラーゲンを豊富に配合したスキンケア・ラインです。
抗生物質などを一切使わず自然の中で育成された鶏抽出のコラーゲンなのですが、使ってはじめてコラーゲンの品質の差を感じるブランドです。

そのコラーゲンを高濃度配合し、その他にも卵殻膜、リンゴエキス、紫コメヌカエキスなど9つの美容成分にビタミンC誘導体も配合し、乾燥ケアだけじゃなくエイジングケアもしてくれる処方。

無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリーなので、敏感肌に優しい処方。

トライアルでは化粧水は1週間で使いきったけど、プロテクトクリームは少量でもとってもコクのある保湿をしっかりやってくれるので、2週間近くじっくり試し、短期間でとっても酷かった乾燥が解消され皮むけも赤みも解消できました。

強力な保湿力です!
唇荒れや指先のケアにもとっても優秀なスキンケアです。

このトライアルセットでお試し後、プロテクトクリームを本品購入。
トリコイスト2.jpg


プロテクトクリームは固めのテキスチャーです。
部分乾燥にはそのまま指先でつけ、顔全体には手のひらに少量とって体温で温めてから薄く伸ばして使います。極度な乾燥肌には薄く塗って、一旦浸透するのを待ってから、必要に応じて重ね付けすることで数日で肌に潤いが取り戻せます。その後、続けて使用することで肌がもっちりプルプルになるんです。
トリコイスト3.jpg


深い潤いが必要なときはこのクリームです。

超乾燥肌の方には是非オススメしたいコラーゲンコスメです。
まずはワンコインでお試しください。




ランキングに参加しています。
クリックしていただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
どうぞよろしくお願いします。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック