輝肌マスク~貼るから密着浸透する保湿力


輝肌マスク1.jpg
肌に乾くヒマを与えない瞬時に潤う美容液シートマスクです。乾燥肌におすすめ!

シートマスクの良いところ

○洗顔後に貼るだけで顔全体を一気に潤すから肌が乾くヒマを与えません。
○マスクで潤いを閉じ込め、密閉状態にするから美容成分がしっかり浸透します。
○貼って10分そのままだけ。肌のお手入れに時間をかけていられない時には「ながら美容」で保湿美容ができます。

輝肌マスクの美容成分

○ 肌を保水し長時間潤う「ヒアルロン酸」
○ 肌にハリを与える「プラセンタ」
○ 美肌に欠かせない「コラーゲン」
○ 肌のキメを整える「紅藻エキス」
○ 肌をひきしめる「緑藻エキス」
○ 保湿効果のある「褐藻エキス」
○ リラックス効果と美容効果の高い「野バラ油」

使いやすさもバツグン

○1つのパウチの30枚格納されているのでゴミも少なめ。
○画像のように1枚ずつずれているので、サッと1枚だけ引き抜けます。
○またマスクは2つ折になっているので、サッと広げて顔に貼るだけ。
輝肌マスク2.jpg


輝肌マスク3.jpg輝肌マスクは約10分のシンプルケア

お手入れが簡単なのに、シートにたっぷり浸された美容成分が肌の隅々までいきわたります。

また野バラの甘く優しい香りの癒やし効果も・・・。
マスクを剥がした後は、ハンドプレスで肌表面に残った美容液をさらにお肌に浸透させます。
すっかり馴染んだ後は、しっとりツルツルな手ざわり。

使用回数を増すごとに肌のしっとり感がアップしていくので、キメの粗さや小じわ、ほうれい線の溝もふっくらしていきます。

洗顔後、顔全体に一気に潤いを与えてくれるので乾燥肌の改善にとても助かります。






ランキングに参加しています。
クリックしていただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
どうぞよろしくお願いします。


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック