BEAUTY MALL APPS+E(TPNa) Lotion

BEAUTYMALL_APPS_E化粧水1.jpg

最高峰のビタミンC誘導体『APPS』をBEAUTY MALL史上『最高濃度』配合。
ビタミンCの最高峰であり、肌の奥まで届く浸透するAPPSに、併用することで相乗効果が上がるビタミンE誘導体(TPNA)を高配合。

ビタミンEは、「若返りのビタミン」と呼ばれるほど強い抗酸化力によるアンチエイジング効果をもつビタミンですが、なかなかお目にかかれないビタミンE配合の化粧水。なぜなら、元々は油溶性のためローションなどの液体には溶けないからなのです。

誰が思いついたのか、油性のビタミンEにリン酸基を導入することで世界で初めて水溶性を獲得!

ビタミンE誘導体「TPNa」には優れた肌荒れ防止効果や、活性酸素の除去、保湿効果、水分保持機能、抗炎症効果などが認められています。「若返りビタミン」と呼ばれている美容成分が洗顔後の素肌に直接取り込めるんです。

エコサート認定のオーガニック・ダマスクローズ花水をベースに美容成分が高配合。

主成分
パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na/APPS 
トコフェルリン酸ナトリウム/水溶性ビタミンE誘導体/TPNa
リン酸アスコルビルMg/APM
ヒアルロン酸Na/保湿
ポリグルタミン酸/アミノ酸由来のポリマー保湿成分NMF産生
リピジュア/保湿成分


無添加なのでイオン導入もできます。
パラベンフリー・フェノキシエタノールフリー・無着色・無鉱物油・ノンアルコールの低刺激処方。

温度に対して大変デリケートなAPPSがふんだんに入っているため冷蔵保存です。

冷蔵庫から出した直後は、乳白色の半透明。
APPSがふんだんに使われているためヨーグルトを薄めたような原料臭を若干感じます。
BEAUTYMALL_APPS_E化粧水2.jpg

とても贅沢なローションです。

乾燥してお肌が弱り、しかもガサガサの時には、特にこのローションの良さを実感できる。内側へ浸透した後は、潤いが肌に密着する感触。

お肌がしっとりツルンツルンな手触りに生まれ変わっていくのを確認できるのが嬉しいです。

使い続けると、ツルツルだけではなく、内側からのハリ・弾力もアップするので自然なツヤとトーンアップも感じます。










ランキングに参加しています。
クリックしていただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
どうぞよろしくお願いします。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431522344
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック