腸内フローラのための青汁~ 卵殻膜 美菜 bisai



卵殻膜美菜_腸内フローラ1.jpg


最近、話題になっている「腸内フローラ」。TV番組などのメディアでもよく取り上げられていますね。
腸内環境の良し悪しを決定づける「腸内フローラ」の状態。心身ともに健康でいるためには、良い腸内フローラを育てることが大切です。

普段の食生活だけでは補いきれない栄養素を、こちらの青汁で補給しお腹の調子を整えています。

卵殻膜コスメのALMADO(アルマード)の青汁「卵殻膜 美菜 bisai」には、一般的な青汁とは体に働きかける作用が異なります。

良い「腸内フローラ」を育てることに注目し、腸が司る心身の健康や美容に効果をもたらす成分が豊富に配合されています。

まずは、ALMADO(アルマード)の主要成分「卵殻膜」。
卵殻膜には、Ⅲ型コラーゲン(ベビーコラーゲン)や18種のアミノ酸、シスチンなど多種多様な栄養素が含まれており、これを摂取することで、腸内フローラを生み出したり、お肌の潤い・美白にも働きかけてくれるんです。

卵殻膜以外にも、

有胞子性乳酸菌や、スピルリナ、鉄分、植物ポリフェノールなどの成分の他、食物繊維は水溶性と不溶性の2種類が配合されているので、良い「腸内フローラ」の条件である多種多様性がかなえられるんです。

卵殻膜美菜_腸内フローラ2.jpg


一見ごく普通の青汁ですが、味は甘いリンゴ味。
苦味の青汁が苦手な方でも、これならおいしく飲めます。
卵殻膜美菜_腸内フローラ3.jpg

お水に溶かして飲むのももちろんですが、ミルクやヨーグルトとも相性がいいです。
しかも、ヨーグルトならさらに「腸内フローラ」が育ちそうです。

パンケーキなどのお菓子に混ぜるなど、いろいろなアレンジで楽しむことができます。

本品は1箱30包入り。これをリピートしていますが、お腹の調子がとても良くなり睡眠の質も上がりました。
そして、代謝機能と排泄機能が改善されたようで、吹き出物もできにくくなっています。
「腸内フローラ」はダイエットにも効果があると言われていますが、多少食べ過ぎが続いても以前よりは太りにくい体質に変化しているのも感じます。

いつもとは違う青汁を試してみたい方には、こちらのお得なトライアル(通常価格2,160円→980円)がオススメです。





ランキングに参加しています。
クリックしていただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
どうぞよろしくお願いします。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437511991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック